2022年3月14-15日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのたけちゃんと、ずみちゃんのご参加でした。

今回ライセンスを取得するきっかけは、たけちゃんが前からやりたかったということで、

「一緒にやろう」と誘われてずみちゃんとできたということです。

二人とも最初は順調だったんですが、マスクを外して呼吸すところで少しつまずいちゃいましたね。
でもその後、時間をかけて慣れていったら、
マスクの脱着も無事できました。(^^)/

そして海洋にいって、浮力練習をしていましたが、なかなか足が上がらず、
ジタバタしていましたね。
コツを指導したら、その後すぐにできるようになり、
良かったです。

おお二人とも感が良くて上達も早くでかっこよかったです。

最終ダイブはずみちゃんが体調不良で潜りませんでしたが、
次回もう1本潜りましょうね。
今回はスクーバーダイバーの認定といたしました。

 

たけちゃんは、浮力をとるのがすごく上手でばっちり決めていましたね。


つぎは、アドバンスに進んでくださいね。

お二人ともおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 15度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP