2022年3月19-20日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、埼玉からお越しの、よっちゃんと、えみちゃんのご参加でした。

よっちゃんは、体験ダイビングが2回あるということで、ちゃんとライセンスがとりたいと
思い来られました。

えみちゃんは初めてのダイビングでドキドキのチャレンジでした。

   

最初は浅瀬での講習で、
えみちゃんはマスククリアに苦戦して、
何度も失敗をしていましたが、時間をかけて練習してようやく成功しました。
その後はコツがわかったみたいで、すんなりとマスククリアーができるようになりましたね。

よっちゃんはざっくりな感じでる着る練習してしまいがちで失敗も多かったですが、
じっくり考えてやるとすんなりできましたね。
ドライスーツが水没してびちょびちょになってしまってつらかったと思いますが、
全然寒くないっておしゃっていて、とてもありがたかったです。

お二人とも初日はくろうされていて、でもすごく頑張っていました。
何度もくじけそうになりながらも、頑張ったおかげで無事終了いたしましたね。

最後はおとても上手に浮力も取りながら泳げるようになりましたね。


お疲れさまでした。

ダイバー誕生です。おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 15,1度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP