2019年9月3~4日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、ひろ、ようさん、まいまい、そして付添のあっきーのご参加でした。

ひろと、ようさんは何度も体験ダイビングをしていたそうで、

そのせいもあり、海の中ではとっても落ち着いていました。

とくにようさんは、すごく理解力が早く要領もいいので、
すぐに、浮力のコツをマスターして、上手に浮いていました。
その他のスキルもバッチリで、リーダー格の姉さんでしたね。

ひろもとても優秀で、練習の時は何だかうまくいかない感じみたいなオーラを出しているんですが、
いざ泳ぎだしたら、フォーム等がイントラ級でなんです。
なんでだろ~。w

まいまいは、「もう無理!」コールの連発いただきました。w
でもすごい頑張っていたいで、
最後までやりぬくことが出来ましたね。
最初はやる気なかった感じですが、終わってみて感想を聞いたら、「はまりました~♪」と、
言っていただいたので、うれしかったです。

また皆さんで潜りましょうね、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度8~10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP