2019年11月22日 PADI オープンウォーターコース

神奈川、東京からお越しの、じん、ますたー、あっきーのご参加でした。

皆さん、体験ダイビングとかもしたことなく、ダイビングがまったく初めてという仲良し3人組でした。
セットアップ後、器材をしょっていざ海へ。
最初はタンクの重さでバランスを崩していましたね、
立ち上がる時もタンクに負けてふらふらと。
でも最終日は、うまくタンクの重さを操ってバランス良く泳いでました。
これで、ダイバーだぞ~~~感が出て、かっこ良かったです

ますたーは、すごく感も良く、スキル1つ1つバッチリこなせてゆうことなしでした。

じんは、体力的に負けてましたけど、浮力のコツもつかんできたようで、かっこよく泳げていました。

あっきーは、すぐに忘れてしまうところがありましたけど、上手に潜れてましたね。

みなさん、間を空けず潜っていただくとうまくなりますので、
お休み見つけてチャレンジしてくださいね。

カミソリウオもいました。(^^)

おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度10~12m
八幡野
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP