9/7-8 合宿 DE ダイビング

今回は合宿だ!ということで、部長、はた坊、せっきー、童ちゃん、カくん、のぞみん、あーりん、ひろやくん、あゆみ、おりさんの参加で富戸ダイビングに!

7日はまだ台風の影響も全然なくホッとして、、

明日はいけないはずだとホールに入ってみたり!

いつもより時期遅めだけどイカが入ってきているみたいなのでみんなでイカウォッチ!

写真任せてって言ってカメラを構えるあゆみちゃん。

良い画角で撮れたかな👀

そしてアフターダイビングは…。

BBQ!

みんなで肉肉野菜肉野菜🥬🍖

いや、、?

にくにくにくにくにくにくにくだったかも🙄

美味しく楽しめました!ギリギリ天気もったしね😋

8日はやっぱり台風の影響結構入ってきていたので、朝早くからさくさくっと2本!!

俺はシーガル奪われたので、下は水着です😢😢

ミナミハタタテダイがいたり、

姿勢が綺麗になった部長がいたり、、

とっても小さなイロカエルなんかも居ましたね!

まだまだ、少しずつ水温が下がってくるところで見れる生き物も変わってくるので、また潜りに行きましょう✨

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP