2023年10月22日 PADI ファンダイブ 富戸ヨコバマ

茨城からお越しのずんさんとななちゃんのご参加でした。

 

お二人は親子なんです。
親子でダイビングなんていいですよね。
とっても仲良くてむつましかったです。

ななちゃんが初ドライだったので、まずは簡単ドライ講習をしました。
オープンウォーターの講習の時もとっても上手だったけど、ドライの扱いも上手でしたね。
さすがです。


魚を探すのも得意だし、将来イントラなりましょう。(^^)/

今日は3ダイブしました。
いろいろ行ったので、トータルでいっぱい泳ぎましたね、きっと痩せてますよ。右のクマノミ、左のクマノミに行って、テトラに行ってとヨコバマ制覇したいましたかね。

ずんさんは、テトラの中にいた、クロホシイシモチの群れの多さに感動してましたね。
あれは、何回見ても感動しますよ。(^^)
そしていっぱい写真もとってましたしね。
満喫できたかと思います。

今度穏やかでしたら富戸ホールに行きましょうね、
神秘的で面白いです。

お車なので長距離なので、お気をつけて帰ってくださいね。
また、潜りましょう。

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP