2023年8月1日 PADI 富戸ファンダイブ

神奈川からお越しのえらちゃんのご参加でした。
秋に沖縄で潜って以来のダイビングだそうで、
DICでは1年ぶりになります。

 

 

久しぶりなので最初はちょっと緊張気味でしたが、水にはいいたらすぐにそんなのどっか行ってしまい、
めちゃくちゃ楽しんでましたね。

まずは、アオリイカのポイントへ。
最近すごい数で海に来ています。
水もきれいなので、とても優雅に泳いでいて、ずーと見いてても飽きないです。
写真をとったり、卵を観察したりでトータル20分ぐらいはいましたかね。
面白いです。

そして、タツやネコを探しながら帰りましたが見当たらず、残念です。

2本目は富戸ホールへ
少し濁り気味でしたら何とかは入れました。
その後はまったりとクマノミインへ。


卵が産みつけられていましたね。
銀色の目玉がしっかり見れるようになってきてますね。

そして、カエルアンコウの登場です。
ベニカエルは久しぶりです。


ずつといてほしいです。

えらちゃんお疲れさまでした、まったりダイビングでしたね。


また、近内に潜りましょうね。
待ってます。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP