2023年8月3日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

岐阜県からお越しの、なかちゃんとおくちゃんのご参加いただきました。

お二人は、この週末に沖縄に行く予定でしたが、台風で行けなくなり、
急遽伊豆で潜ることに決めて、DIC伊豆にきだそうです。

なかちゃんは、OWDをとって初のファンダイブとのことでした。
伊豆はどんな海でしょうかね?
と思い浮かべながらダイビング。
そうすると、めちゃくちゃ感動したっていってました。
あのアオリイカのシーンを初めてみると感動しますよね。
僕なんか今でも感動してますもん。

そして、クマノミの卵を見にいきました。
8月1日に見たのときより、さらに成長して銀ギラギンになっていました。

で、無事初ダイビングは終了でとても上手でしたね。
また遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP