2023年8月3~4日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からおこし兄妹グループ bless4
AKASHI, KANASA, & AKINOの皆さんです。
PADI オープンウォーター eラーニング 2日間のご参加です。

お一人水に対しての怖さがあり
レギュを使っての呼吸がうまくできませんでした。
少しずつ少しづつ、ゆっくりと練習していきましたら、
呼吸ができるようになりましたね。(^^)

そこからはどんどんできるようになって、ヨチヨチ歩き状態ですが初日を終了しました。
疲れていた感じがありましたので、無理をせずまた次の日へ

その後、お風呂で少しスキル練習の課題を出してやっていただきました。

次の日は、その成果もありすんなりと潜れるようになってきて、
めちゃくちゃよかったです。(^^)v
びっくりです。

その後も自分一人でスキルコントロールもできるようになったので、
これでもう安心。
潜る度に、めきめきと上達いたしました。
めちゃくちゃ頑張りましたねー。(^^)

お二人は海の中では、ポセイドンとマーメードのようで、
何も心配いらないです。
めちゃくちゃ上手でしたね。
自分たちでいろんな魚を見つけたりして楽しんでました。
これからいっぱい潜ってインストラクターなってくださいね。(^^)

最後はご褒美ダイビングで、アオリイカやクマノミをみて楽しんできました。

皆様お疲れさまでした。


そして、合格おめでとうございます。

これでダイバーです、いっぱい楽しみましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 24,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP