2023年10月7日 PADI ピークパフォーマスボイヤンシー PPB

東京、千葉からお越しいただきました、大地となおちゃんのご参加です。

12月に海外でダイビング予定のお二人で、アドバンスまで取得していましすが、
中性浮力がいまいち取れないってことで、いらっしゃいました。

任せてください。
中性浮力をお教えするのは得意分野なので安心してください。
ってなことで、練習開始。

最初は呼吸の練習から初めて、体でのバランスのとり方、呼吸とバランス、フィンワークなどなど、細かく分けて練習しました。

そうすると、なんと1ダイブ目で、きるようになっちゃいました。

2本目のダイビングは応用とあおり足の練習。

こちらもバッチりでしたね。


これで、海外行ってもいい感じで潜ることができると思います。
また、遊びに来てくださいね。(^^)

スキルUPのことならお任せください。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 25,7度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP