2022年4月30日~5月2日PADI オープンウォーター

青森からお越しのマルちゃん、マリーちゃんと東京からお越しのたかしの講習を担当しました。みっちーです。

今回は、遠く青森からの参加というびっくりな距離感ですが、遠路ご参加頂きありがとうございます!

講習は、ひとつひとつ落ち着いてこなしていてとても安心感がありました。

海の中では、落ち着いて対処することが要求されます。みなさんは、間違いなくそれが実践できると

ろまで成長できると思います。間をあけずスキルに磨きを掛けに来て下さいね!!

 

 

 

 

中世浮力頑張りましよね!その甲斐あって上手になりました(^▽^)/

 

 

 

 

 

見事、合格された皆さんでしたが、たかしが週末より慶良間諸島で初めてのファンダイビングとの

事で、練習の為3人ともテトラまで行ってきました。ちょっと距離があって疲れたけどテトラの

群れ群れと幻想的なともネタリュウム(身内ネタ)で満足なファンダイビングになったのでは

と思います。たかしは、富戸が初ファンダイビングになちゃったねwでも慶良間はより落ち着いて

楽しめると思うので。。。

富戸 ヨコバマ

水温17.6℃

透視度 12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP