2023年10月21日 PADI 伊豆海洋公園 IOP ファンダイブ

今日は静岡県内の方たち(浜松、沼津)と潜りました。
同じ静岡でも、西と東でずいぶん離れてるんですけどね。

 

今日はリクエストいただいて海洋公園へいきました。

ハロウィンの飾りつけでにぎやかでしたね。
海の中もハロウィンしてくれてました。(^^)

浅瀬のダイビングで、クマドリカエルアンコウが見れました、
この子は写真写りがいいので好きです。

そして水中ポストは骸骨で、波に揺られてゆらゆら動くんです。
感動しました。(^^)/

あとは、ガーデンイールが」ゆらゆらとでてました。
カメラしょぼいのでうまく取れませんが雰囲気だけで見てください。

リクエストいただければ海洋公園に行きますのでお気軽に声をかけてください。

海洋公園 透明度10~13m 水温22度 気温23度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP