2023年10月16日 PADIアドバンス&エンリッチダイバー 

東京からお越しいただきました、しあきのご参加でした。

来月沖縄に行くという事で、2回に分けてのアドバンス講習とエンリッチ講習で、
前回の時に前半とエンリッチを終わらせて、
本日2日目のディープとデジカメでした。

ディープで前回同様に中性浮力が上手に取れていて深度が変わってもばっちりでしたね。
新しいダイビングコンピューターも光ってました。(^^)

デジホトでは、夢中で写真撮ってましたね、
後でお伺いしたら、めった難しかったっておっしゃっていて、
そのぶん頑張って取ったんですね。
1ダイブで118枚も取ってましたよ。(^^)

これで、アドバンスとエンリッチなので世界中でいいポイントを潜れますね。
楽しんでください。

ヘダイの群れがすごくて綺麗でした。水もきれいなので2倍綺麗でした。(^^)/

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 23度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP