2月15日 PADI オープンウォーター 3日間コース

新潟からお越しいただきました、とみーと、ぽにょのご参加でした。

夜行バスを乗り継いで、13日の朝に到着してすぐに潜り始めるという、

少しハードな環境にもかかわらず、初日のプール講習をしっかりこなしました。

二人とも水泳部の出身なので水に対してはお茶の子さいさいなので、

とても上手にスキルをこなして、マスターしていきましたね。(^^)

その成果もあって、2日、3日もほぼFDのような形で講習が進み、

いっぱい潜って遊びました。(^O^)/

ドチザメにも会えました。超ラッキー!(^^)v

今日は、最後の海太郎寺子屋でのお泊り&さつき姉さんからバレンタインで、特別にチョコフォンヂュを

いただきました。

次のステップUPや、イントラまで目材して頑張ってくださいね。

遠いいところから、お越しいただきましてありがとうございました。

また、潜れることを楽しみに待っています。

合格おめでとうございいます。(^O^)/

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

富戸 ヨコバマ 水温 13,5度 透明度25m

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP