PADIオープンウォーターダイバーeラーニングコース2日間 8/5

東京と神奈川からお越しのおばちゃん、かい君、あーりんの参加でした。

2日とも海況が気持ち良く講習ができましたね。

3人とも感が良くスムーズに講習を進めることができました(^▽^)/

 

 

 

 

 

かい君とはばちゃんは本数を重ねる毎に上手に中世浮力が取れるようになっていました。上達がとても

早くこの先が楽しみです。忘れないようにちょくちょく遊びに来てください(*^▽^*)

あーりんは潜降こそ苦労しましたけど、水中では落ち着いて優雅に泳げてて素敵でした!

是非、ステップアップに来てください!

遊びの幅を広げて一緒に海を楽しみましょう( `・∀・´)ノヨロシク

水温 28.2度(めちゃくちゃ温かーい)

透視度8m~12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP