9月24~25日 PADI オープンウォーター2日間&アドバンス&エンリッチSP

東京、埼玉からお越しの、よな、しんちゃん、だいちゃんのご参加でした。

 頼れるイケメン男子

 

よなと、しんちゃんは、アドバンス&エンリッチSPの講習参加で、
よなは7月にOWDが終わって、すぐにAOWの講習になりました。

期間もあいていないのもあり、また、OWDの講習もばっちりだったので、
AOWの講習も全部すんなりでした。
ゆいつ、浮力のところでほとんどで来ているのですが、
はいに空気をためすぎて、少し浮気味、ガッツリはくと言う呼吸法なので、
エアーの消費が多かったところを改善できればと思います。
次のレスキューのところでは、ばっちりなおしていきましょうね。
ほとんどミスがなく、本当とっても上手でした。(^O^)/

しんちゃんは、なんと、5年ぶり。(^_^;)
OWDを取得して以来のダイビング。
もちろん、一からのリフレッシュコースからのご参加いただきました。
そのリフレッシュ中でも、スキルはばっちりできてまして、とても上手で何も問題がなかったですね。(^^)

 ディープダイブでNDLを確認中。

そして、海に出かけても、ナビ、ディープともばっちり、浮力もバッチリでいい感じでこなしていました。
浮力も次の日に行いましたが、最初は浮気味ですが、呼吸方法をマスターしたみたいで、
体勢、呼吸と共に完璧。
かっこいいダイバーになりました。

あおり足までマスターしちゃいましたもんね。(*^^)v

 浮力がバッチリで、途中で記念撮影。(^^)

  デジカメ講習中

大ちゃんは、OWDコースでした。


なんと、何でもできちゃいます。(^_^;)
こちらも、まったく問題もなく、すべて一発でこなしていきました。
恐るべし。

海に出かけても、すぐに中性浮力もできていまして、2日目には、もうばっちり浮力をマスター。

AOWチームと一緒に潜りましたが、ひけを取るどころか、AOWチームに見えました。(^^)

 

引き続き、AOWをやっちゃいましょうね。
ダイバー誕生、おめでとうございます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP