2022年9月23日 PADI 富戸ファンダイブ

青森、千葉からお越しいただきました、あらたくんと、はなちゃんのご参加でした。


LX,MR

台風が迫ってくる中ドキドキでしたが、海は穏やかでした。

はなちゃんは、AOWを持っているのですが、ブランクがあるのでどうかなと思いましたが、
めちゃくちゃ上手でブランクなんて1mmもなかったです。
中性浮力もイントラ並みのうまさ。
今度イントラやりましょ。W

あらたくんは、OWD取り立てということで潜りましたが、
とても上手でしたね。
浮力コントロールさえできればすごくいい感じです。
今度、浮力の練習しましょうね。
というより、指名で僕にさせてください。(^^)/

海の中はというと、ウツボがいっぱい。


はなちゃんは初めてウツボ見たときに、
びっくりで思わずレギュが外れてしまったそうで。。。💦

トラウマをなくすために、ウツボに挨拶をしました。
ね、慣れたでしょ?
怖くないよウツボは、おとなしくて安全ですからね、おぼいておいてねみなさん。(^^)v

今日も見ました、ちびカエル。


そしてクマノミと。

クマノミ君ですが、指をだすとあまがみのチューをしてくれます。❤

また、潜りましょうね。
ありがとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP