2021年8月28,29日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

神奈川からお越しの、せいかちゃん、みゆちゃん、おりさん、こーじー、しほちゃんのご参加でした。

こーじーと、しほちゃんは、28日だけのファンダイブにご参加いただきました。
最初は富戸ホールに行き、みんなで混浴気分を味わいましたね。(^^)

時期外れ?のムカデウミウシ見つけました。

みなみの島にいる、ヨイミヤミノヒラムシ見つけました。
富戸で初めて見た気がします。

そして、今メチャかわいい、イロカエルの黄色バージョン。

写真撮るとかわいいですよね。

 

2本目はクマノミ城にいき写真をまったりと撮りました。

2日目は、3ダイブ。
1本目はテトラへ、
潮が流れてて行は15分かかりました、
でも帰りは5分で帰ってきちゃいました、軽いドリフトです。
やっぱ潮に乗るダイビングはいいですよね。

そして、やじー、はっしーと合流して富戸ホールへ

 

 

3本目は、急遽みゆちゃんにお願いしてアドバンスのディープに行きました。
目的は、ニシキフウライウオを見たいということで、オープンウォーターのみゆちゃんじゃ深いところにいるので、
いけないのでアドバンス講習をしましょうとお願いして見に行きました。


結果ばっちり独り占めで見れました。
写真もこの通りとれました。

そして、最後にはせいかちゃんの50ダイブ記念


水中で写真撮ったりして、最後に祝杯をあげました。
でもしょっぱかったって。笑

 

水温がめっちゃあったかかったですね、またみんなで潜りましょう!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP