7月18日 PADI 富戸 ファンダイブ

ファンダイブ4名を担当しました。

昭さん、祥さんは6月に続き今月もお越し頂きありがとうございます。

ゆうちゃんともちゃんはウェットスーツ久しぶりでしたね。

浅場をゆっくりスキルを確認しながらののんびりダイビングです。

ネンブツダイ、ソラスズメダイの群れ、小アジ、カマスなどこの時期は生物が多くて写真も楽しめます。

ともちゃんは先割れフィンを履いたらスムーズに泳げましたね。自分に合った器材をいろいろ試してみましょう。

昭さん、ウェイト2Kgはちょっと軽かったですね。ウェイトたしたらスムーズに潜降出来ました。

期待してた富戸ホールも今日も残念な感じで、また次回の楽しみにしましょう。

また、遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

富戸 ヨコバマ 水面26度  水底20度 透明度10
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP