2020年9月23日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

久しぶりに富戸に潜りました。
ご参加いただきましたのは、ゆうちゃんとともちゃんです。

前回ウエットスーツをご購入いただきました。
今回初使いですね。
二人ともとってもお似合いです。(^^)

 

さて海はというと、ニシキフウライとハタタテハゼを見に行ったのですが、
もういなかったです。涙

その付近のネジリンボウはゲット。
帰りにすごいシーンを見ましたよ。
なんとカエルの捕食シーンです。

激早やで見えなかったです。
そりゃそうですよね、捕食スピードは世界1ですもん。

貴重な動画をゆうちゃんがとってくれました。

2本目はタカベの群れを見に行ってんですが、こちらも撃沈。

でも、カエルの捕食シーンを見れたので大大満足でした。

↓これが本当の貝合です。なんちゃって~!。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP