2023年8月7日 PADI アドバンスドコース

東京からおこしのなっちゃんのご参加でした。

 

仕事上連休のお休みがとりづらいので、2回に分けてのアドバンスの受講でとなりました。
今回が後半です。

きょうはディープダイビングとデジカメの練習。

前回購入していただきましたダイブコンピューターを使ってのダイビング。
自己管理がしっかりできてましたね。(^^)

帰りにアオリイカの産卵ショーを見て帰り、

安全停止も5mでばっちり。
上手でした。

そして、デジカメでの取り方ですが、
ちょろちょろ動くクマノミですが、しっかりとれていましたね。

ウツボもくっきり。

 

写真撮るの楽しいですよね。(^^)v

これで、すべて受講終了です。
アドバンスダイバー誕生です、おめでとうございます。

月末はセブ島に行きダイビング楽しんできてくださいね。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP