2019年9月14~16日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&3日間

群馬県、千葉県からお越しただきました、かおりん、かっくん、しゅーと、かおるちゃんの担当をさせていただきました。

初日は、ガッキーの担当で限定水域と海洋を修了した、しゅーと、かおるちゃん。
前情報ではバッチリの事でした。

最終日海が荒れてみんなで静浦へ、
そこは、ベたべたの海でした。(^O^)/

スキルは、と言うと、前情報通りバッチリで、すごく安定してて良かったです。
この次のアドバンスもすぐ行けちゃいますね。
待ってます。

かおりんは、最終日の1本目はすごくたって泳いでいましたが、
少しフォームを修正したら、それからはバッチ綺麗なフォームで泳げるようになったし、
浮力もばっちり取れるようになりましたね。
さすがです、いろいろ行くそうですが、伊豆にも戻ってきてくださいね、富戸の海を見てほしいです。

 立ち泳ぎが →こんな感じに変化しました。 

かっくんは、すごく安定してて、潜降、浮力もバッチリで上手でした、すぐにアドバンスへ行けますので、
あいだを空けずにダイビングやってくださいね。

ではでは、また皆さんと潜れるときを楽しみにしています。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度6~10m
静浦      水温 26,7度 透明度2~5m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP