2023年8月6日 PADI 富戸futo ファンダイブ ヨコバマ

山梨からお越しいただきましたお二人でのご参加です。

今回は、ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)でのダイビングが初めてで、
初の人はお試しファンダイビングができちゃうのでお徳に潜れます。(^^)/

お二人はとてもスキルが上手で潜れるオーラが出ていましたので、
今旬のアオリイカのポイントへ行きました。

今日も元気よく産みに来てくれていました。
二人ともこんなに大きいのとは知らなかったととても感動されていました。
そうですよねイカの中でもアオリイカはでかいですからね。
迫力満点です。

そして、クマノミちゃんへ移動。
こちらのクマノミちゃんたちは、おとといまで卵があったんですが、
今日は全部なかったですね。
誕生したんでですね。

2本目はタツを探しに行ったんですが、いませんでした。涙

そして、カエルも行ったんですがいませんでした。涙
カエルは台風のうねりを感じてどこかに潜んだとおもいます。

かえりがけにモクズショイにあいました。

何度見てもかわいいですね。

今度はナイトダイビングに潜りに来てくださいね。
お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度12~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP