2022年4月23日 PADI 川奈でファンダイビング

会社のサークルのみんさんでイエリン、ヤナギン、アズー、ムーミンのご参加でリクエストいただきました、川奈に潜ってきました。
狙いは亀さんです。

まずは、1本目はハーフボートダイビング。
どんなスタイルかというと、行はボートでぼちゃんと入り、
そのまま泳いでビーチダイブのEX口まで帰るというやり方です。
元居たところに帰らないと言うのは、ドリフトダイビングみたいですね。W

海の中でカメを探したのですが見つからず。。。
でも、カエルアンコウのBIGなやつ見ましたよ。
手のひら以上はあるでかいやつです。


写真に撮ったら大きさがわからないですね。。。涙

2本目は、馬のNo4へ
僕自身初のポイントでした。


水中には大きな根があってその周りにヤギとかついているポイントでした。
透明度が少し悪くて残念でしたがメジナとか群れていました。

今度また、リベンジに行きましょうね。

川奈 透明度8m 水温17~18度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP