2022年4月29日~5月1日 PADI オープンウォーター 3日間

4/29-5/1 オープンウォータコース受講の、タバティ、カリー、リンコム
お疲れ様です。

雨降りでちょっと大変でした。波もややあり、皆さんよく頑張りました。

そんな環境でしたが、
タバティは、終始落ち着いていて、スキルも上手にこなして、くれました。
さすが!です。

カリーはムズイ!ムズイ!を連発しながらみんなを盛り上げてくれました。水中でもみんなの面倒をよくみてくれました。

リンコムはなかなか苦労してましたね。水中が苦手なようで、体が硬直してました
ゆっくり慣れて行こうと、まわりの友人にも助けられて、最後には立派にダイバーになることができました。

おめでとうございます㊗️


いろんな海を潜りに行ってくださいね。富戸もトレーニングに来てください。お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP