2022年7月19~20日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのしーちゃんのご参加いただきました。

友達がライセンス持っているので自分も取りたいということで今回はじめられたそうです。

 

器材のセットから始まりますが、しーちゃんはなんでもぱっぱっとやっていて、
すぐに理解してできてしまいとても上手でした。
行動もすべて素早くて要領がよくて、とても男前満載でしたでしたね。

それが、やはりダイビングに出てまして、
めちゃくちゃ上手でした。
要領と勘の良さでスキル練習はほぼ1っ回でできてしまい、
浮力を取るのも最後には、とてもいい感じでできて泳げてましたね。

時間とエアーが余ったので、少し遠いいクマノミまで見に行けちゃいましたね。


これからもいろんな海に潜りに行って楽しんでください。

アドバンスはすぐにやった方が早くうまくなるのと、深くまで行けますので
楽しみが倍増です。

では、また潜れるときを楽しみにお待ちしています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21~24,7度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP