2022年7月8-9日 PADI eランニングオープンウォーターコース 2日間

大阪、東京からお越しの、きむちゃん、いかちゃん、まっちゃん、しゅうちゃん
のご参加でした。

きむちゃんは練習熱心で一つのスキルをやるのに念入りに練習されていましたね、
その成果があり確実に身についきどんどんうまくなってきました。
呼吸の乱れがあったのですが、最後にはきれいに呼吸に代わってましたね、
そして、中性浮力もいい感じに取れていました。M

まっちゃんは感がよくすぐに浮力もマスターしてすいすいと泳ぎ回ってましたね、
一度手直しをしたら2回目からはばっちりなおってるという感じで進んでいき、
最後にはきれいに潜れていました。
とても上手でした。MR♡

しゅうちゃんは、最初は「こんな重たいの持てない、むり、だめ。。。」とか言ってたけど、
実はやる気満々で、誰よりも行動が早く、テキパキにこなしていました。S

スキルではひさがまがって泳いでたりしていましたが、

 

最後のダイブではとってもきれいに泳げるようになってましたね、
さすがです。
とっても上手になりましたね。

皆さん本当に上手でしたので次にはアドバンスに進めます。
間をあけずに潜りましょうね、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 24,7度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP