2022年8月19~20日 PADI アドバンスドオープンウォーター  2日間

アドバンスコースにご参加くださいました、りかちゃん、そうちゃん、オープンウォーターの追加講習と、アドバンスコースを一緒に受講してくれました、アリサちゃん、お疲れ様でした。

海もいい天気で、穏やかな波でした。透明度は5-7mくらいです。

中性浮力の練習からはじまり、コンパスナビゲーションや、ディープダイブといろんな経験ができました。
ダイビングのセッティングや、準備が早くできるようになりましたね。

カメラを撮る練習もしましたね。
これからの季節もまだまだダイビング楽しめますので、ぜりまた潜りに来てくださいね。
お待ちしてます。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP