2020年6月28日 PADI オープンウォーターコース

東京からお越しの、じゅんちゃんとながながのご参加でした。

前回、OWDの1,2を終了していて、今回は残りの3、4を受講しに来られました。

前回は大うねりの&透明度3~5mというコンディションで、大変苦労しましね。

今回は雨は降ってたもの、気温も高く、波は無し、透明度13mという感じで、
とても快適でしたよね。

前回の環境の中でスキルを習得していたせいもあって、
今回はとてもやりやすかったのもあり、めちゃくちゃ上手でした。
ほぼ、ファンダイブのような講習でおまりましたね。

この時期レアな、サカタザメに会えたし、びっくりでした。

また、次のAOWに来てくださいね、お待ちしています。

おめでとうございました。

富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度13m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP