2019年11月2~3日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

オープンウォーターコース受講の、ケンちゃん、ヒロちゃん、あっちゃん、たかじんー
お疲れ様でした。

今週から衣替えでドライスーツも使っての講習なので、少し動きが制限されますね。
オープンウォーターからのドライスーツの使用はとてもラッキーです。すぐに慣れて皆さん快適に泳いでいました。
体も濡れなくてラクチンです。
講習中も、今日初めて会った方々だと思わないくらい楽しく、話気合

い合いと受講されました。

ケンちゃんは、ヒロちゃんは、とても落ち着いていて、仲間を助ける余裕もあるくらい上手でした。

あっちゃんは、ちょっと水が苦手でしたが、スキルをしっかり自分のものにして、上手になりました。

タカじんもとてもー上手で、海の中でも、学科でも頼りになるメンバーでした。長年の夢だったダイバーになりましたね。

これから、いろんな海に潜りにいきましょう。
来月もトレーニングしてもっともっと、上手になりましょう。まってまーす。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP