2020年11月15日 PADI レスキューダイバー &EFR

東京からお越しの、きっしーとムーミンのご参加でした。

お二人とも感がいいので、レスキュースキルもスイスイとすすめて行けました。

 

 

パニックダイバーの対応や意識不明のダイバーにも適切に対応できていて、
頼もしさを感じられましたね。

行方不明ダイバー捜索中

シナリオでも、若干の反省点もありましたが、それは次への成功の導きになりましたね。

これでトラブルに対しても適切に対応ができるようになりましたね。

レスキューコースを受講すると、人に対しての対応の講習なので、
すごく自信がつき、大きくなれた自分を発見することができると思います。
ぜひ、みなさんやレンジしてみてください。

EFR講習も、普段の生活で使える講習なので価値が高いです。
家族、友達、知人に対してトラブルに役に立ちます。
こちらもお勧めです。

 

合格おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP