2022年3月7~9日 PADI オープンウォーター 3日間

神奈川からお越しのなかちゃんのご参加でした。

1月にダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)で体験ダイビングをして、
楽しかったので、今回ライセンスを取りに来ていただきました。
うちで潜るのは2回目なので、気心知れてリラックスできてスキル練習ができましたね。

体験ダイビングでやったことのおさらいみたいなことなので、
とんとん拍子で進んで行けましたね。
二日目は自分的にはむづかしくて無理かもった思っていたそうですが、
そんな感じには見えなかったですよ。


しっかり浮力の取り方の理解をしていただくために、30分以上はお話しさせていただいて、
理解をしたいただいて次のダイビングに出かけたら、
とっても上手に浮力が取れるようになりましたね。
基本に忠実にが大切です。

次は、平川さんと一緒に来てくださいね。
ではでは、お待ちしています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP