2022年12月13日 PADI ピークパフォーマンスボイヤンシーSPとデジカメSP

千葉からお越しの哲さんが受講していただきました。

アドバンスは他のショップで受講されていて、その受講分をスペシャルティを取りたいというご希望でした。

前回、初ドライでしたのでドライスーツのSPを受講していただき、
いい感じで着こなせてました。
ただ、浮力がいまいちできなかったところがありましたので、
PPBをお勧めして受けていただきました。
結果は、めちゃくちゃ上手に浮力が取れるようになりました。
ダイブマスター並みのホバーリングでしたね。

感覚だけでやられていたのを、原理からお話しして理解していただき、
やり方をご指導させていただきあんしたら、もうばっちり!!
さすがですね。
これで、ドライも浮力もばっちりです。

続いてデジカメです。
こちらもの時にやられたそうですが、もう一度基本をお話しして
写真を取りに行きました。

結果はいい感じクマノミが取れましたね。
写真は80%が運、20%がスキルになるのでいっぱいとってくださいね。

二つ取得ですおめでとうございます。
お疲れ様でした。

PS。。。 カメラがカードエラーになって写真がありませんすみません。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP