2020年8月22.23日 PADI OWD eラーニング2日間

千葉からお越しのれいちゃんと東京からお越しのとし君、つやちゃんのOWD講習を担当させて頂きました。

初日は、天気よすぎで日焼けしちゃいましたねー(私だけ?w)海況も穏やかでホント講習日和でした!!

初日からみっちり中世浮力の練習です。2日間でみなさん

随分上達しましたが、ダイビングは中世浮力!もっともっと

上手くなれるようガンガンに潜りましょうね。

つやちゃんは、2日間マウスピースに泣かされましたね( ;∀;)

それ以外は、とても落ち着いていてちょっとしたトラブル

対処も上級者のようでした!すごい!!

れいちゃんは、終始落ち着いていて安心して見ていられましたよ~(^▽^)/

 

 

 

 

 

としちゃんは今回唯一の男子!男子的にはOK!スキルを開始するまでの理解の仕方が普通とはちと違うww

さすが医大生IQが高いのか質問してくる内容が高度wwこっちが理解するのに苦労しましたよww

いい勉強させてもらいました!!スキルひとつひとつは、もうバッチリでしたぁー!

なんだかんだ楽しい2日間でした。ありがとうございました!また、潜りに来てねー。

待ってます!!

富戸ヨコバマ

透視度 6~10m

水温 24℃~27℃ 浅瀬はめっちゃ温かったです

気温 33度くらい?すみません忘れました(‘◇’)ゞ

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP