2020年3月21~22日 PADI アドバンスドコース+ドライスーツSP+FD

愛知、東京からおこしの、はんたー、さわち、たけちゃんのご参加でした。

はんたーとさわちは先月、OWDを取得して翌月のAOWコースのご参加でした。

なので、まだ、すごく覚えていてセットやスキルもばっちりでした。

特にドライでの中世浮力は抜群で安定していましたね、ただ、ディープでの浮力はむづかしいと言っていましたが、
お二人ならすぐできますね。
デジフォトもばっちりで、奇麗な写真を撮っていました。
おれで、すぐにレスキューへ行けますね、同期のみんなと話して日程決めてやりましょう。(^^)/

たけちゃんは、DIC初参加でAOW取得に至りました。
器材のセッティング、かたずけは忘れていましたね。(^^;)
今回でばっちり覚えたかと思いますので忘れないで下さいね。

スキルに関しては、これまた、とてもとても上手で何でもすぐにこなしてしまいました。
深いところでの浮力も砂を巻き上げることなく、しっかりとれていてかっこよかったです。

AOW付き添いFDのながやんはもうすでにAOWを取得していますが、
すべて忘れていてちょっと残念な感じでしたね。
もう一度練習しながらのダイビングで思い出せたかと思います。
途中でドライSPに切り替えて、ドライの使い方をしっかりマスターできたかと思います。
次回のダイビングが楽しみですね。(^^)

また、みんなで潜りに来てくださいね。
おめでとうございます。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP