2022年1月18日 PADI 体験ダイビング&FD

神奈川からお越しの、じゅん、みるく、なかちゃんのご参加いただきました。

じゅんからのご紹介で体験ダイビングをしたい方を連れてきていただききました、
ありがとうございます。

おふたりは、浅瀬で練習をしていました、その時にはタンクの重さでごろごろしていましたが、
タンク以外のマスククリアとかは上手でばっちりでしたね。

そして、いよいよドキドキの海の中へいきました。


最初はロープを伝ってよちよちで潜っていきました。


全然余裕でピースサインなんか出てましたね。

そして、いろいろな魚を見て楽しみました。

感想をお伺いすると「めちゃくちゃ楽しい!!」って言っていただけました。
「今度はライセンスとります」って帰って行かれました。
また次に待ってますね。(^^)

そのあとFDに出かけました。    


そすするとテトラの中に、ワニゴチが。
このワニゴチの特徴なのは目です。
まつげがあるんです。

それも、なんとレースのまつげ、かわいいですよね。

冬の魚がいろいろ見れますので潜りにきてくださいね。

富戸 ヨコバマ 水温 14度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP