2023年10月28~29日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、埼玉からお越しの、まる、じゅんちゃん、ようちゃんの仲良し3名様の担当をさせていただきました。

お一人は体験ダイビングをやられてことがあり、お二人は全く初めてでの、
Cカード取得に来られました。

最初の限定水域で、なかなかうまくできず、「もうここでやめちゃおうかなぁ」って、
思ってた方もいらっいましたね、
でも、海での海洋実習では、浮力コントロールが一番上手でしたね。(^^)
その後も簡単な失敗はあったものの、いい感じで潜られてました。

お一人はエアーの消費が激しくてガンガン吸っていしまってましたね。
なんどか指導させていただいて、最後のダイビングでは改善できて、
いい感じになりました。

中性浮力の浮力コントロールが苦手でうまく取れなかったのですが、
4ダイブ目にはばっちりとれるようになりましたね。

最後のダイビングは本当にみんな綺麗に潜られていました。
良かったです。(^^)

みんさんそろって合格です。
おめでとうございます。

 

間をあけず、潜ってくださいね。
また、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP