PADI オープンウォーター eラーニング2日間

東京からお越しの、 うっちー、みさき、おぎちゃん、あっきー、りお、きっしー、ざっきーのご参加でした。

会社のダイビングサークルの皆様で、ダイビングCカード取得に来られました。

来ていただいたからには、上手くなって、いっぱい楽しんでもらえるように頑張りました。

うっちー、みさき、おぎちゃん、あっきー、りおのみなさまは、

初日の限定水域では、ぼろぼろ、あたふた、泳ぎはぐらぐらみたいな感じでしたが、

午後からは終日にかけて、めきめきと力をつけて行きました。

上手くいかなかったところは、積極的に聞いておられて、

「もう一度やらせてください。」っていて、練習してました。

その成果があって、4ダイブ目にはめちゃくちゃ上手になれて、うれしかったです。(*^^)v

またみんなで、潜れればいいですね、

次のステップも楽しんで行きましょうね。待ってます。(^O^)/

きっしー、ざっきーは、つきそいFDで一緒に入られてました。

講習中のみなさんの動画をとりながら、うまくできるかなって、見守っていただいてました。

これで、今度はみんなでFDできますね。

また、いっしょに潜りましょう。(^O^)/

おめでとうございました。(^O^)

 

ポイント 富戸ヨコバマ 水温22度、透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP