2022年8月22~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

神奈川からお越しのたっくんのご参加いただきました。

海の映画とか見て一度やってみたかったということで、今回ライセンスを取ることに決めたそうです。

お一人だけの参加でしたので、スキル講習もみっちりできて、
苦手な分野もいっぱい練習できて、その結果上手に潜れるようになりました。(^^)v

最初はタンクの重さに翻弄されて、バランスをうまく取れなく、
ふらふらしたり引っ張られたりして、ひっくり返りそうになりましたが、
最後にはタンクをコントロールできるようになりましたね。

そして息の使い方もわかってきて、浮力もいい感じに取れるようになってきました。

今度は足を上げて泳ぐ練習とかをしましょうね。
そうすると、もってかっこよくなり、泳ぎかたが綺麗になりますよ。

ではでは、また潜りましょうね。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP