2022年8月19~21日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&3kakann

静岡県からお越しののんちゃんとゆうくん、東京からお越しのゆいちゃんのご参加でした。

ゆうくんはすでにアドバンスまで持っていて、今回奥さんがとるということで付き添いと

リフレッシュでご参加いただきました。
久しぶりでしたが、と一緒に濃厚なリフレッシュですべて取りも出しましたね。
取り度した後はすごく上手でした。
これで一安心ですね。

 

のんちゃんは3日間コースでゆっくりと講習っを進めていきました。
スキル的には体のバランスをとるのにてこずっていましたが、
最後のダイビングでは、ぐらぐらすることも少なくなり、
浮力を取るのもばっちりいい感じでしたね。
これから間をあけずにもうぐってうまくなっていきましょうね。

ゆいちゃんは、センス抜群でとても上手でした。
こちらとのアイコンタクトもすぐに取れて、
まるでスタッフかなぁ?て思えるぐらい以心伝心で伝わっていたし、
ノーミスでスキルをこなして終了していましたね。
めちゃくちゃ上手です。
シール張るのも上手でしたね。w

ダイバーになりました。おめでとうございました。(^^)

/
また、皆さんで潜れるといいですね、お待ちしていますね。

富戸 ヨコバマ 水温 23,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP