2022年6月4日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京、神奈川、埼玉からお越しの皆さんでした。

久しぶりのえらちゃんがきてくれました。(^^)/
1年半ぶりでドキドキしながらエントリーしていましたが、
海の中に入ったら、体が覚えていて、中性浮力もばっちりでしたね。

なので、アオリイカを見に行きました。
だけど。。。いません。涙
卵を見て移動しましたが、改めてよく見たら、めちゃくちゃ卵があります。
ちょっと驚きでした。

そのあと、第二の目標である、子猫ちゃんを探しにウロウロと、
そしたら、今日は3個体の猫ちゃんに遭遇です。


ネコフィーバー!!でした。(←ちょっと古い。汗)

僕の好きな、セムカサゴもいました。
なぜ好きかって言うと、なんだか光って感じなので、ご利益がありそうな気がするんです。w

2本目は、トモネタリュウムのテトラへ。
イワシの群れや、ネンブツダイの群れで圧倒されましたね。

今生き残ってる数少ないクマノミも元気でした。

水温も22度近くて暖かくなってきましたよ、
透明度もそこそこ良くて、今日はダイビング日和でした。

富戸 ヨコバマ 水温 21.9度 透明度12~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP