2022年5月21日 PADI 伊東ダイバーズディ 行ってきました。

今回で49回目のダイバーズディということで来てしまいました。
ぼーい、しょうへい、あずー、むーみん、しほちゃん、こーじー、せいかちゃんのメンバーで潜りました。

はりきって朝一番のボートで出航。
まずは、白根北へ、


透明度が悪くて8mぐらいです。
なかなか見つけにくくて、10分ぐらい探してあずーが1個ゲット。


続いてすぐにボーイがゲットしました。


成果は2個でした。

続いて2ダイブ目は、尾根残しです。
誰も入っていないということでゴールドを狙いに。。。

結果は。。。撃沈です。(>_<)

オレンジも無くて今回は2個だけ。

なので、豪華BBQを食べました。
写真は残骸です。。。(;^ω^)


抽選結果も、普段使いするマスクでした。(これってはずれですよね~。)

と言うことで、気持ちを切り替えてリベンジを秋にします。

11月6日の日曜日に行きます。
記念すべき50回なので盛大だと思います。
もう予約入れちゃいましたよ。笑

行きたい人はご連絡くださいね、先着順で受付いたしまします。
今回は枠が決まってるので、定員になれば締め切りとさせていただきます。

宝探しの好きな、つわものの皆さんお待ちしています。(^^)/

左サイドの人めっちゃ飛んでます。(^^)

伊東ボート 透明度8m 水温18度。
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP