2021年7月31日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ FD

神奈川からお越しのそうんとちょうちゃんのご参加でした。

本当はもう2名いらしたのですが、途中でパンクしてレッカー移動になったため、
これなくなりキャンセルされました。
イレギュラーなトラブルはつらいですね。。。

お二人は15本目ということで、最初にチェックダイブしてからのダイビングです。
すんなりとばっちりできましたね。
そして、イカのポイントへ。。。
今日は8枚ぐらい舞ってていました。
その周りをダイバーが20人ぐらい。。。(^^;)
うちらのポジションが良くじっくり見れてよかったですね。

2本目は富戸ホールからアーチへ。
富戸ホールのぞいてみたら、なんと10人ぐらいいるじゃないですか。
どこもかしこもいっぱいです。
少し待っていなくなってから貸し切りで楽しめました。

透明度も回復してきていい感じです。
そのあとはまったりとダイビングしましたね。
昨日お掃除してたので、やはりまたまたクマノミが卵を産んでました。
これで今年4回目です。
こんなに産むんですね

 
特大サザエも手に取ってみたら重たかったです。

水温が高いとウエットでも気持ちいです、何分でもいられそう。
いい時期になりました。(^^)

今度は、8月19日に伊豆海洋公園に行きたいということでりくせうとをいただきまして、
早速予約して帰られました。
海洋公園に行きたい方は声をかけて下さいね。

富戸 ヨコバマ 水温 25,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP