2021年6月19日 IOP 伊豆海洋公園 ファンダイブ

東京からお越しの、ゆうちゃんとまりなちゃんのご参加いただきました。

お二人とも先月石垣に行ってきて、マンタやカメにあったそうです。
さすがついてる人たちですね。
見たくてもなかなか会えないのもので、それがすぐ会えるなんてとてもラッキーですね。

まりなちゃんがIOPへ行ったことないのでというリクエストをいただきまして、
今回潜ってきました。

IOPと言えば、水中ポストですね~。
大小のポスト前でパチリです。

海の中は魚はどんどん賑やかになってきてますね。
水温も20~21度と暖かくなってきました。
半分以上がウエットで潜っていますね、寒がりな私はドライですけど。。。💦

写真にとれなかったですが、はぐれたぶりが1匹うろついていました。
石ダイも何かくれるんじゃないかとうろうろついてきてましたね。

お二人ともお疲れさまでした、次は本栖湖ですかね?
ではでは、また潜りましょう。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP