2021年7月30日 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しのみゆちゃんとちゃんです。

7月の頭に本栖湖で潜って、末はホームの富戸で潜りました。
今日は平日ということもあり、まずはアオリイカを狙いに行きました。

ダイバーも少ないのでポイントに行ってみたら、
やっぱり産みに来ていましたね。(^^)v
数は少ないですが産卵シーンを見れました。

そいてクマノミ君の所へ行ってきました。
産んでいた卵はすべて綺麗になくなっていて、さらに親は岩っ肌を掃除していたので、

近々にまた産む感じでしたね。

2本目は、バディー山水の練習をしました。
二人でコースやプランを決めて帰ってくるというダイビング。
初トライなのですが、みごとにできました。
さすがですね。
申し越し練習するとかなりいい感じになると思います。
また、機会があればやってみましょうね。

お疲れ様でした。

富戸 ヨコバマ 水温 24,7度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP