2021年7月25~26日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのりょうやのご参加でした。

東京からバイクにのってきてくれました。
先日のひーくんとの友達でして後発隊となりました。 お二人は千葉でサーフィンをやってるそうで水には慣れてるのでつよいですよね。

お一人での参加だったのでと、とても感がいいのでバンバンすすめちゃいました。

浮力調整やヘッドファーストでの潜降などまでもばっちりできました。


コンパスナビゲーションもばっちりだし、
ひーくんとともに、ぜひイントラになってほしい人材です。(^^)v

次のアドバンスまた一緒に潜りましょうね。
お疲れさまでした。

最後はまったりと温泉丸で。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP