2020/3/15富戸ファンダイビング

東京からお越しのあべちゃん、リンちゃん、なおちゃん、みゆちゃん、てるちゃんの5名にご参加いただきました(^▽^)/

去年の11月以来のファンダイブでちょっと忘れていたことがあったりもしましたが(笑)楽しくダイビングできましたね!!

一本目は、リクエストでカメちゃん狙いです!最近、GET率の低かったカメちゃんでしたが日頃の行いでしょうか(誰の?w)

見事、遭遇できましたぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

コブダイも一緒に遊んでくれましたし、充実の一本目でしたね(^^♪

 

 

 

 

 

二本目は、ともネタリューム(ともさんが勝てに命名?w)という名のテトラポット行ってきました!

ネンブツダイとクロホシイチモチが半端なく群れててちょっと圧巻&不気味wでした!

また遊びに来てくださいねー!   って

次は、イルカツアーですね!お待ちしております! byみっちー

水温 15.6度 透明度 12m

天気 雨のち晴れ 気温 12度

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP