2021年5月7~8日 PADI オープンウォーター 2日間

東京、神奈川からお越しいただきました、ぶらいあん、けい、りょう、まさの仲良し4人組の
ご参加いただきました。

来年、みんなでダイビング旅行へ行きたいので今のうちに取っておこうということで、
今回に至ったそうです。

お二人は体験ダイビング経験者で、もうお二人は初めてでした。
最初はタンクの重みに振り回されてゆらゆらとバランスを崩していましたけど、
2日目になればすっかりコントールする側になりましたね

特に浮力コントロールは皆さん3ダイブ目まではコツがつかめず、
あしがなかなか上げられなくて苦戦しましたね。
でも、練習の成果で足が上がるようになり、浮力もいい感じで取れるようになりました。

これで、楽しめるダイバーになったかとおもいますが、
ここからが大切で頻度を高くして潜りに来てくださいね。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 17,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP