2022年6月16~17日 PADI アドバンスドオープンウォーター+エンリッチSP2日間

宮城県からお越しのゆきちゃんのご参加でした。

先月、オープンウォーターを取得してすぐにアドバンスの受講でした。
やはり間をあけずに受講するととても上手ですよね。
最初はドキドキするって言ってましたけど、潜降から始まって浮力とるのも
すぐにできてしまいました。
さすがです。

ドライスーツの吹上に対する講習もばっちりで、
しっかり使いこなせてもう安心ですね。

ナチュラルナビでは少し方向性がV字になってしまいましたが、
透明度の悪い中ちゃんと帰ってこれましたね。

そして、ディープダイビングでも、深い所での浮力調整もばっちりでした。

ダイブコンピューターもお買い上げいただいてありがとうございます。
自分の管理は自分でできるようになりましたね。
これからもどんどんうまくなってくださいね。

今度はいっぱい遊びましょう。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP