7月1日 PADI オープンウォーター 3日間コース

静岡県の静岡市、御殿場市からお越しの、がんちゃん、とみー、みかちゃん、どりーのご参加でした。

がんちゃんと、とみーは2回に分けての受講でした。
間がいてても前回のことがすべて体にしみ込んでいてとても上手でした。

がんちゃんは泳ぐ時の姿勢を少し修正するととてもよくなりますので、次回チャレンジしてくださいね。\(^o^)/

とみーは、何も言うことなく素晴らしく上手でした。(*^^)v

みかちゃんもとても上手で、将来のイントラ候補です。(^O^)/

どりーはとってもがんばりましたね、その結果がついてきて、上手になってきました。次回間をあけず練習していきましょうね。(^^)

皆さん本当に良かったです。
また、みんなで潜りましょうね、おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 19度 透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP